banner

ブログ

Mar 22, 2023

赤ちゃんのためのお風呂のおもちゃベスト20

私たちが気に入っており、あなたもそう思うと思われる製品のみをお勧めします。 弊社のコマース チームが執筆したこの記事から購入された製品から、売上の一部を受け取る場合があります。

お気に入りのお風呂用おもちゃをいくつか入れた温かい石鹸のお風呂は、赤ちゃんをリラックスさせ、一日の終わりに激しく暴れたり不機嫌になったりしても、就寝時間の気分を整えることができます。 カビが生えたり、ただ退屈なお風呂用おもちゃを数多く経験してきた 2 人の子供の母親として、私は常に赤ちゃんに最適なお風呂用おもちゃを探しています。

米国小児科学会(AAP)によると、幼い赤ちゃんは(幼児用浴槽の)水に入れるだけで喜んでいるが、赤ちゃんが通常サイズの浴槽に卒業できる年齢に達すると、おもちゃが鍵になるという。は、小さなお子様のお掃除に取り掛かれるように、容器、水に浮かぶおもちゃ、さらには防水の本などを気晴らしとして使うことを提案しています。

お風呂用おもちゃは、子供の頃にカビの生えたゴム製のアヒルのおもちゃから大きく進歩しました。 現在、多くのおもちゃは、簡単に掃除できるように分解したり、滑らかで隙間がなかったり、空気乾燥時に水が自由に排出されるようにしたりすることで、カビが発生しないように設計されています。

赤ちゃんがお風呂に夢中になる(そして忙しくなる)ようにするには、お風呂用おもちゃオーガナイザーにいくつかの異なる種類のお風呂用おもちゃを入れておくと便利です。 以下のおすすめは、さまざまなカビのないおもちゃ、トラックのバスおもちゃ、水の中で光るおもちゃ、原因と結果を教える水車などです。

バスマットの上に腰を下ろし、貴重な赤ちゃんの笑い声を聞きながら、お子様が水遊びを探索する様子を楽しんでください。

潮吹きおもちゃはカビの原因のトップです。 しかし...これらの潮吹きお風呂用おもちゃの革新的な防水ねじ込み設計により、入浴後に水が排出され、完全に簡単に掃除できます (ただし、食器洗い機の使用は推奨されません)。 幼い赤ちゃんが使用できるように特別に設計されており、両手で上下から絞って噴出するように設計されています。 親はピースが交換可能であることを気に入っており、年長の赤ちゃんがピースを元に戻すと、楽しいマッチングゲームになります。

役立つレビュー:「これらは重大な問題に対する素晴らしい解決策です。他にもバスタイム用のスクイーターを持っていましたが、数週間以内に恐ろしい黒いフレークがいっぱいになってしまいました。しかし、これらは約1か月間使用していますが、次の日までに完全に乾燥するため、フレークはありませんでした」お風呂の時間。最初の子のためにこれがあればよかったのにと思いますが、今は手に入れられて嬉しいです!赤ちゃんも大好きですし、私も大好きです。とてもかわいいし、赤ちゃんは分解したり元に戻したりするのが大好きですが、彼はとても気に入っています。何よりも水を撃ち出すことだ。」

推奨年齢:9か月以上 |材料:非フタル酸塩PVC

この防水グリーントイズミッキーマウス水上飛行機は、みんなのお気に入りのマウスが特徴で、水切れがよく、食器洗い機に対応しているので手を使わずに掃除できるため、バスタイムに最適です。 すべてのGreen Toysと同様に、この作品はリサイクルされたミルクジャグを使用して作られており、BPA、フタル酸エステル、PVCは含まれていません。 この水上飛行機は分厚いデザインなので、年少の赤ちゃんでも持ちやすく、水に浮いてお風呂以外にも使えます。一部の買い物客は、プールでも使って楽しかったと報告しています。 プラスチックにはコーティングやペイントが施されていないため、水の中で欠ける心配はありません。

役立つレビュー:「何と言いますか、このおもちゃは本当に愛らしいです。お風呂やプールで幼い子供たちに大人気のミッキー水上飛行機です。サイズもぴったりで、耐久性も高く、高級感があります。水が入ってしまうと、転覆して浮かなくなるので、そこに注意する必要がありますが、メインバラストの通気孔から簡単に排水されます。 [...] ミッキーのすべてのものと同様に、これはかわいくてとても楽しいおもちゃです。 」

推奨年齢:6か月以上 |材料:再生プラスチック

ほとんどのゴム製のアヒルとは異なり、このバスセットは完全に密閉されているため、カビが発生する心配はありません。 非毒性の素材には鉛、フタル酸エステル、BPA は含まれていません。 セットには、3 匹の浮きアヒルを固定する 3 つのカラフルな接続可能なリングが含まれているため、赤ちゃんはさまざまな遊び方ができます。 レビュアーは、LO がこのセットをどれほど愛しているかを絶賛しています。 Amazon では 1,200 件以上の評価があり、4.9 つ星の評価を獲得しています。

役立つレビュー:「歯が生えてくる双子のために、お風呂用のおもちゃを探していました。そのため、製品は柔らかく、塗料が剥がれてはいけない必要がありました。この製品は私の期待を超えていました。私は、「フック」が少し心配でした。リングですが、とても柔らかいので、赤ちゃんの口を傷つける心配はありませんが、歯で切れるほど柔らかくもありません。黒カビはさらに大きなプラスです。小さな子供たちも大好きです!!! 私はそれをお勧めします。」

推奨年齢:全年齢 |材料:ゴム

小さな手にぴったりのサイズのこのソフトな手触りのセットは、クリックするだけで開閉できます。 必要なのは水に沈めて持ち上げるだけなので、まだ潮吹きおもちゃを握ることができない幼い赤ちゃんに最適です。 底にある穴が雨を降らせ、赤ちゃんが因果関係で遊ぶことができます。 PVC およびフタル酸エステルを含まない製品は、入浴後に完全に水切りされ、カビの発生を防ぎます。 さらに良いですか? 食器洗い機に入れて消毒することもできます。

役立つレビュー:「1 年続けていますが、カビは発生していません。[...] うちの子供たちは毎晩温かい「お風呂」に入るのが大好きです。なので、毎日使っています。もう 1 年続けていますが、カビの問題はありません。とても気に入っています。 「食洗機対応です。私は月に一度くらい食洗機に入れています(お風呂のおもちゃではいつもそうしています)。正直に言うと、もっと長く使っても大丈夫だと思います。見た目も汚れも臭いもまったくありません。 [...] これ素晴らしいお風呂のおもちゃです!」

推奨年齢:12 か月以上 |材料:TPR(熱可塑性ゴム)

赤ちゃんや幼児は、この気密でカビのないシロクマのお風呂用おもちゃで輪投げをするのが大好きです。 4 つのリングが浮き、シロクマは重みを加えて表向きに浮きます。これにより、赤ちゃんが手と目の協調を練習し、楽しみながら器用さを養う間、イライラを避けることができます。 教育的価値をさらに高めるために、シロクマの足には年輪と同じ色が付けられているため、子供たちは色合わせに取り組むことができます。 シロクマはとてもかわいいので、子供たちがお風呂の合間にシロクマを家中持ち歩いていると複数の評論家が報告しました。

役立つレビュー:「娘が生後9か月のときにこのおもちゃをもらいましたが、すぐに夢中になりました!娘は指輪が一番大好きで、ほとんどの時間指輪を口にくわえて遊んでいます。[...]娘はあまりやりすぎはしませんでした。ホッキョクグマは最近まで(現在1歳)、今では自分で足に指輪を付け始めています。ここ3か月間、お風呂ではこのおもちゃだけを使っていますが、彼女は飽きていませんが、毎日の価値がありますペニー!シロクマには水が入らないし、指輪を何トンも叩きのめしたのにまだ新品のように見えるので、耐久性は素晴らしいです。」

推奨年齢:12 か月以上 |材料:PVC、ポリプロピレン、鉄(内重)

小さな本の虫は、6 ページの本と 3 匹のおそろいのペンギンをお風呂に入れて、また戻ることができるこのセットを気に入るはずです。 レビュアーは、韻を踏んだ防水性のページと、完全に密閉されたペンギンを完全に排水できる付属のメッシュバッグを気に入っており、ペンギンをカビから守り、紛失から安全に保ちます。 水面に浮かぶたくましいペンギンは、小さな手でも握りやすい大きさです。 ペンギンは特に赤ちゃんに大人気で、Amazon の愛らしいレビューには、愛するペンギンを抱いて眠っている赤ちゃんの写真が掲載されていました。

役立つレビュー:「(現在)17か月の息子がクリスマスにこれらをもらいましたが、すぐにお気に入りのおもちゃになりました。お風呂の外で遊んでいて、一日中両手に一つずつ持ち歩いています。おそらく他のおもちゃもすべて処分できるでしょう」彼は気付かないだろう、彼は一日中これだけで遊んでいるのさきっとまた迷子になってしまうと思いますが、少なくとももう少し用意しておきます! 私の知る限り、これは今までで最高のおもちゃです。一日中楽しませてくれます!」

推奨年齢:4か月から2年 |材料:プラスチック

この浮遊泡はカルト的な人気を誇り、Amazon では 23,000 件を超えるレビューがあり、驚異的な 4.8 つ星の評価を獲得しています。 2.5 インチのバブルは、排水穴と完全に密閉された筐体のおかげで、カビが発生しないように設計されています。 バブルの中の動物のキャラクターは回転し、直立状態を保つように重みが付けられており、バブルの周りのテクスチャ付きの色のリングは独立して動きます。 赤ちゃんはこれらを水中に沈めて、水面に浮かんだり、水面に沿って転がったりするのを観察することができ、また、内部のビーズのおかげでガラガラとしても機能します。

役立つレビュー:「5か月の子供のバスタイム用に購入しましたが、お風呂の外でも同じくらい素晴らしいです。赤ちゃんはこれを手に取って、水の中で上下に揺れるのを見るのが好きです。また、亀裂や隙間がないので簡単に乾きます」お風呂の外では、おなかの時間にこれらで遊ぶのが好きです。[...] 浴槽からそれらを取り出したり、戻したり、叩いて浴槽の中でカタカタさせるのが大好きです。赤ちゃんはまだ両手で持ち上げることができ、窒息の危険はありません。」

推奨年齢:4か月以上 |材料:プラスチック

小さなお子様は、この賢いセットで楽しい時間を過ごすことでしょう。 BPA、PVC、フタル酸エステルを含まないプラスチックで作られたこのクジラは、尾を絞って操作するむしゃむしゃ食べる顎を備えています。 顎は柔らかくて柔軟性があるので小指を安全に保ち、セットは水切れが良いのでカビが発生しません。 クジラの底にある穴は雨を降らせるのに役立ち、空気の流れを良くしてカビを防ぐのにも役立ちます。 赤ちゃんは、クジラを使って付属の 4 つのフィッシュリングを食べる様子を楽しく見ることができ、幼児は手と目の調整を助けるアクティビティとして自分でこの作業を行うことができます。 あるレビュアーは、別の楽しい機能に気づきました。「これにはちょっとしたトリックがあります。口を開いたままにして、垂直に水に浸すと、空気穴から泡が出て、本物のクジラのように水が飛び散ります。」

役立つレビュー:「素晴らしいお風呂用おもちゃです!!! 持っているゴム製のおもちゃがカビだらけだと気づき、1歳の子供用のお風呂用おもちゃを探していました! これは簡単に乾き、カビが生えやすい隙間がありません。クジラもとてもかわいくて、 「クジラの口で小さなリングを食べるふりをするのを手伝うと、彼女はとても喜んでくれます。口に手を突っ込んだり口から出したりして、小さなおもちゃを掴むことも楽しんでいます。愛らしくてお風呂の時間が楽しくなります!」

推奨年齢:10ヶ月以上 |材料:プラスチック

BPA や PVC を含まない植物由来の樹脂で作られたこれらの小さな浮遊ボートは、さまざまな遊びスタイルを促進します。 オープンなデザインのおかげで、カビが発生せず、お手入れも簡単です。上段のラックでは食洗機にも対応しています。 赤ちゃんは、積み上げたり、浮かべたり、流し込んだり、もちろんかじったりすることを楽しみます。 保護者によると、これらの丈夫なおもちゃはお風呂で大活躍し、ビーチ、ウォーターテーブル、砂場でも最適です。

役立つレビュー:「このグリーン スプラウトのフローティング ボートは、お風呂や水遊びに最適なおもちゃです。最近、カビのせいで大量のお風呂用おもちゃを捨てなければなりませんでした。これを見つけてとてもうれしかったです。安全で楽しいお風呂用おもちゃで、18 か月の息子が大好きです。彼は水の中で積み上げたり遊んだりするのが楽しくて、ボートからボートに水を注ぐことにも夢中になっています。」

推奨年齢:4か月以上 |材料:PLA デンプン素材 (PSM)、ポリプロピレン

あなたの小さな宇宙飛行士は、この分厚い宇宙をテーマにしたセットと LED 駆動のライトアップ機能を気に入るはずです。 愛らしいおもちゃはバッテリーを節約するために一度に 15 秒間点灯し、再度水に浸すか背面をタップすると再起動できます。 耐久性のある宇宙飛行士とロケットシップは、子供の手にぴったりのサイズで、光る機能はライトをオンにしても十分に明るいです。

役立つレビュー:「これがお風呂のおもちゃだということはわかっていますが、私の小さな息子はベッド、ソファ、車、どこでも大好きです。どちらもとてもかわいくて、柔らかくて分厚いです。ライトはうまく機能し、ロケットの赤いライトは完璧だと思っています」 」

推奨年齢:9か月以上 |材料:Roto PVC、PVC、スチール、シリコン

この握りやすい恐竜のお風呂のおもちゃは、水に入ると明るい色とりどりのライトで輝きます。 フタル酸エステル不使用の恐竜は滑らかで拭き取りやすく、長さは 4 インチ強なので窒息の危険もなく、排水溝に流すこともありません。 保護者らは、おもちゃが乾くまでライトは点灯し続けるし、おもちゃは完全に密封されている(浮いている)ため、カビが生える心配はない、と話している。 あなたの赤ちゃんはどちらかというとユニコーンのファンですか? 代わりにこのバージョンをお試しください。

役立つレビュー:「とてもかわいいおもちゃで、お風呂で遊ぶのがとても楽しいです。水に触れるとすぐに光り、いくつかの異なる色が循環します。バスルームで電気を点けていても見えますが、回転させたい場合も非常にクールです」 」

推奨年齢:9か月以上 |材料:フタル酸エステルフリーのPVCゴム

光るお風呂のおもちゃとは少し異なり、マンチカンの「光る星をキャッチ」セットは、太陽光または電球で充電すると、暗い(またはほんの薄暗い)バスルームで光ります。 レビュアーが投稿した写真では、このセットが非常に明るくなっていることがわかります。 すくう動作は、小さなお子様の手と目の調整に役立ちます。ネットのハンドルの端には保管用の便利な吸盤が付いているので、お子様は小さな輝く星のバスケットボールをすることができます。 手のひらサイズの愛らしい光る星はお子様でも握りやすく、穴がないので水が溜まらずカビも生えません。

役立つレビュー:「マンチカンはいつも素晴らしい製品を作りますが、この暗闇で光るキャッチ・ア・スターのセットで、それを公園からノックアウトしたと思います。私たちは、幼児を自発的にお風呂に入れるために、車椅子での移動や、幼児の世話をしなければならないことがあります。[ ...] マンチカンに入り、光る星のおもちゃをキャッチします。我が家の息子たちはこれが大好きです。暗闇で光るので、電気を消してお風呂の時間を特別なものにすることができるので、通常の工場のお風呂とは違います。[.. ] 私たちはこのおもちゃを本当に愛していますが、もっと重要なのは、子供たちが二人ともこのおもちゃを愛していることです。[...]」

推奨年齢:12 か月以上 |材料:プラスチック、メッシュ

この水車セットは、小さなお子様が付属のスコップで水を注ぐと連鎖反応を起こすために垂直に設置することを目的としています。 ピースの順序を変更してさまざまな効果を生み出すことができ、小さな科学者に実験の余地を提供します。 強力な吸盤がピースを壁に固定します。 レビュー担当者は、良好な吸引のコツは、塗布する前に少し濡らすことだと指摘しています。 保護者によると、このセットは水はけが良く、カビが発生しないという。

役立つレビュー:「息子にこれを買ってとてもうれしいです。息子にとってとても簡単でシンプルで使いやすいです。かわいいです。吸引力にとても感銘を受けています。十分に強いので落ちることはありませんが、 「タブを使って壁から持ち上げると、とても簡単に取り出すことができます。カップは、生後20か月の息子にぴったりのサイズです。ここ数か月間、これが彼のお風呂とシャワーの頼りになっています。」

推奨年齢:12 か月以上 |材料:ポリプロピレンとPVC

この BPA フリーの水車セットには、スプレー、スプリンクル、スピン効果があり、完全に水によって駆動されます。 象は強力な吸盤で壁や浴槽に取り付けることができますが、側面には子供に優しいハンドルが付いており、フリースタイルの水遊びや滑らかな表面のない家庭でも使用できます。 ある評論家は、「(うちの子が)抵抗なく(お風呂に)入る唯一の理由が時々あるのよ」と安堵した様子で語った。

役立つレビュー:「古いお風呂のおもちゃの代わりにこれを買ったのですが、とても好評でした。[...] 彼女は「ワタをすくって」アタッチメントの部品を交換するのが大好きです。私が見つけた吸引装置は、浴槽とシャワーのタイルの両方で機能します。吸引を試みる前に、浴槽またはタイルの表面が濡れている必要がありますが、問題なく所定の位置に保持されています。 [...]"

推奨年齢:18 か月以上 |材料:プラスチック

高さ約 17 インチのこの巨大な水車のおもちゃには、小さなお子様が遊べる楽しい効果がたくさんあります。 他の水車とは異なり、この水車は自立式で吸盤がないため、広い後部の出っ張りのあるシャワーや浴槽に適しており、暖かい季節には屋外の庭に設置するのに適しています。 親たちは、このおもちゃは予想よりも丈夫で耐久性があり、お風呂だけでなく、裏庭でのウォーターテーブル遊びやビーチへの旅行にも耐えられると話しています。 糸車は簡単に回転し、子供たちはこのセットに付属する小さなダンプトラックが大好きです。

役立つレビュー:「このおもちゃはとても楽しいです! これまでの水車の​​おもちゃよりもはるかに耐久性があります!! ベースは素晴らしくて平らなので、まったく倒れませんでした。車輪は実際に簡単に回転し、ダンプトラックはおまけです! シャワーの中に砂が住んでいたので、まだ砂では試していません。[...] 水との相性がとてもよく、細かい砂や遊び砂でもきっとうまくいくと思います。 1 か月ほど使ってみて、ハート型のノブを回すと流れが速くなったり遅くなったりすることに気づきました! [...] これでおもちゃがとても楽しくなります!!!」

推奨年齢:18 か月以上 |材料:ポリプロピレン、フタル酸エステルフリーのPVC

カラフルでかわいい水車のお風呂おもちゃには、2 つの方法で水を注ぐことができます。 オレンジ色のプロペラと小さな黄色い星が回転し、猿の目も回転し、多くの評論家が赤ちゃんを驚かせたと述べています。 BPAおよび鉛フリーのセットはコンパクトなので、浴槽内の小さなスペースを最大限に活用できます。 2 つの強力な吸盤が所定の位置に固定し、水しぶきでお子様を楽しませながら、お子様をきれいにしようとしています。

役立つレビュー:「生後15か月の孫がお風呂の時間に喜んで忙しくさせられるようにこれを買いました。孫はこれがとても気に入っています。水を注ぐ方法をマスターしていないので(だから私がそうしています)、でも目が回るのと水が大好きです」スプレーします。自分で注ぐと、さらに楽しいでしょう。吸引力は素晴らしく、とても丈夫なおもちゃです。価格も手頃です! [...] 私は常に面白いことや発展的なものを探しているので、挑戦的なおもちゃの中で、これはトップグループに入るでしょう。愛らしいです!!!!」

推奨年齢:12 か月以上 |材料:プラスチック

2021 年のペアレンツ ピック アワードを受賞したこの潜水艦をテーマにしたお風呂用おもちゃは、シャワーやほとんどの浴槽で使えるように設計されています。 年長の赤ちゃんや幼児に最適です。付属のハンドル付きの黄色いカップを使って潜水艦に水を入れます。 オレンジ色のボタンを押すと、楽しいスプラッシュを出して水が放出されます (素晴らしい運動能力ですね!) 子供たちは、付属の 3 つのボールを使って、さまざまな水位を試してみることができます。 黄色いカップはコンパクトなおもちゃの上にきれいに収納され、自動で水が排出されます。

役立つレビュー:「赤ちゃんを持つ人なら誰でも、子どもを楽しませ続けるのが難しいことを知っています。このおもちゃは、ほぼ1か月間、息子のお風呂での唯一の楽しみでした。息子はボールで遊ぶだけのこともあれば、ボールをカップに入れることもありますし、ボールを使って遊ぶこともあります」おもちゃは適切に与えられます。彼はチューブにボールを入れてボタンを押すのが大好きです。彼は水の部分を完全には理解していないので、私が手伝いますが、それは彼の注意を引きつけます。[...] 電池がないのが気に入っています。壊れる可能性のあるものは何もないので、彼が飽きるまで続くはずです。」

推奨年齢:18 か月以上 |材料:プラスチック

お風呂のおもちゃに関しては、時にはシンプルが一番です。 これらのカラフルなパイプには、他のパイプほど多くの付加機能はありませんが、多くの評論家の赤ちゃんは、そのより自由な性質に魅力を感じています。 BPAとPVCを含まない5つのピースは、水の流れを変えるためにさまざまな方法で構成でき、レビュー担当者は、これらのカラフルなチューブに注ぐ練習をすることで、小さな子供の手と目の協調性が向上したことに気づいたと述べています。

役立つレビュー:「私たちの18か月の息子はこれらをとても気に入っています。彼の姉たち(5歳と7歳)もお風呂で楽しんでいます。とても効果があり、とてもよくくっつきます。唯一のマイナスは、男の子の赤ちゃんが赤ちゃんを飲みたいので、今私たちが癇癪を起こしていることです。」ずっとお風呂に入ってね。」

推奨年齢:12 か月以上 |材料:プラスチック

このセットは、トラック好きの LO にお風呂で遊べる 3 種類の車両を提供します。 トラックと掘削機には、水をすくったり捨てたりするための実際の可動部品があり、細かい運動能力の練習に最適です。 小さなボートには注ぎ口から水を注ぐことができます。 これらの高品質の乗り物には BPA やフタル酸エステル類は含まれておらず、それぞれの長さは約 2 ~ 3 インチで、入浴時の小さな手に最適なサイズです。 カラフルな車両もビーチで盛り上がります。

役立つレビュー:「私は幼児の息子のためにこれらを買ったのですが、彼はとても気に入っていました。息子の小さな手にも使いやすく、階段から落ちたり浴槽に入ったりしても、今でも問題なく使えています。[...]」

推奨年齢:18 か月から 5 年 |材料:熱可塑性ゴム

評論家らは、音を立て、きしみ、浮き上がる色鮮やかな小型トラックは「一銭の価値もある」と述べている。 柔らかくてふわふわした素材なので、赤ちゃんは簡単に一定の水流を噴射できるので、タオルを手元に用意してください。 赤ちゃんが楽しめるように、このセットには、緑色のスポーツカー、青色のセミトラック、オレンジ色のセミトラック、赤色の SUV など、さまざまな色と車両タイプが含まれています。 さらに嬉しいことに、Nuby のお風呂用おもちゃには、BPA、フタル酸エステル、その他の有害と思われる化学物質が含まれていません。 カビを防ぐために、このセットは定期的に掃除する必要があることに注意してください。

役立つレビュー:「これらのお風呂用おもちゃは素晴らしいです。うちの子はお風呂時間が大好きで、このおもちゃは特に大きなお風呂に入るときがさらに楽しくなります。素敵な明るい色で、掴みやすく、水を噴き出すのがとても楽しいです。」

推奨年齢:6か月以上 |材料:フタル酸エステル類を含まないPVC

これらの新しいお風呂用おもちゃはすべて、どこかに設置する必要があります。浴槽の端ではなく、設置場所が望ましいです。 この BPA フリーのオーガナイザーは、10,000 件を超える完璧な 5 つ星のレビューによって裏付けられています。 4つのシースルーメッシュポケットがあり、小さなお子様でもお気に入りのおもちゃを簡単に見つけることができます。 他のオーガナイザーとは異なり、オープンメッシュデザインは空気の流れに最適で、おもちゃの水が排出されやすくなります。 2 つの異なるスタイルのフックが付属しており、どんなタイルやバスルームの表面にも対応します。 さらに嬉しいことに、このダブルステッチのオーガナイザーは永久保証されており、洗濯機で洗うことができます。 お風呂のおもちゃをたくさん持っていますか? さらに大きなモデルもお試しください。

役立つレビュー:「6 匹のゴム製動物、完全なフォームアルファベットと 10 桁の数字、その他のランダムなおもちゃを入れるスペースが十分にあるだけでなく、このオーガナイザーは実際に壁に貼り付けられます。説明書どおりに壁に Windex を使用し、フックを回しました。完成しました! 正確には平らな面ではない壁に貼り付けられました。また、このおもちゃのバッグが気に入っています。浴槽の角にシャンプー、コンディショナー、石鹸のボトルを置くスペースができるからです。私の家では、その余分なスペースは貴重です! ドンこの製品以上に探す必要はありません。素晴らしいです。」

推奨年齢:利用できません |材料:エチレン酢酸ビニル

ローレン・ビーチ 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料:役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役立つレビュー: 推奨年齢: 資料: 役に立ったレビュー: 推奨年齢: 資料: 役に立ったレビュー: 推奨年齢: 資料: 役に立ったレビュー: 推奨年齢: 資料: 役に立ったレビュー: 推奨年齢: 資料: 役に立ったレビュー: 推奨年齢: 資料: 役に立ったレビュー: 推奨年齢: 材質: 役に立ったレビュー: 推奨年齢: 材質: 役に立ったレビュー: 推奨年齢: 材質:
共有