banner

ブログ

May 05, 2023

飛び込んでみよう…世界最大の水上ウォーターパークがサウジアラビアにオープン

https://arab.news/cgsrk

リヤド: ジェッダのこの夏は、ドイツの会社ウィビット スポーツと地元サウジのパートナーであるブルー リミッツによって最近オープンした世界最大の水上ウォーター パークを訪れて、暑さをしのぎましょう。

リヤドで開催されたサウジエンターテイメント・アミューズメントサミットと博覧会でアラブニュースに語ったウィットビット創設者のロバート・シルジャック氏は、キング・アブドラ経済都市のピュア・ビーチのレイアウトにはサウジアラビアの文字が綴られていると述べ、「我々はこの問題を打ち破ったことを誇りに思う」と付け加えた。再び記録が樹立され、それがサウジアラビアで記録されたことをとても嬉しく思います。」

「私たちの水上ウォーターパークを、登ったり、滑ったり、ブランコしたり、這ったり、親友を追いかけたり、ジャンプしたり、水に飛び込むことができる水上遊び場として考えてみてください。」

同氏によると、ピュアビーチは幅600メートル、長さ120メートルだという。 「同時に600人を収容できる。たくさんの笑顔、自撮りの瞬間、そして高揚感が同時に味わえる。そして、あらゆる年齢層の人が楽しめる」と彼は語った。

シルジャック氏は、この水上パークはPVC素材で作られており、「ゾディアックボートに似ている。バルブが付いており、空気を入れると夏の間ずっと膨らんだままになる」と述べた。

「ピュア ビーチにぜひお越しください。楽しい時間をお過ごしください。タオルと水着をご持参いただくだけで十分です。水に落ちるのは楽しいだけでなく、爽快です。」

シルジャック氏は、ブルー・リミッツおよびサウジ政府と築いた関係に「とても満足している」と語った。

同氏は、サウジでの事業を拡大したいと付け加えた。 「私たちは現在交渉中です。とても興奮しています。すべてを明らかにすることはできませんが、ネオムでの非常に特別なプロジェクトを検討しています。」

Wibit は、バリ島ギリマヌクにある世界最大のインフレータブル アクア パーク、アクア ドリームランドも運営しています。 レイアウトには「インドネシア」と書かれています。

共有